SSブログ
脱毛サロン ブログトップ

痛くない脱毛ならディオーネ!ハイパースキン法とは? [脱毛サロン]

痛くない脱毛、として人気の脱毛専門サロン「ディオーネ」をご紹介します。


ディオーネの特徴は「3歳のこどもから施術できる」
痛みのない、肌ダメージのない脱毛法です。
これは、従来の毛根を焼くことによる脱毛ではなく、
ハイパースキン法という全く新しい発想の脱毛法により、
毛の種を消滅させるのです。


これは、熱による処理は不要で、3~4週間に一度、特殊な光を当てて
毛の種を徐々に消滅させるという方法で、
発毛そのものを予防します。


つまり、こどものころに施術しておけば、
ムダ毛が現れる前に脱毛によって処理することが可能になるのです。


熱処理が不要なので、冷たいジェルでクールダウンや、
やけどの心配もありません。


ホットジェルでじんわり温めるので、年中快適に施術を受けることが可能です。
特製ジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分もたっぷりで、
お肌に浸透していきます。


ハイパースキン法で使われる光には、
フォト美顔で使われる光が約3割含まれており、
美顔効果も得ることができます。
つまり、脱毛で光を受けるたびに
肌内部でコラーゲンの生成を助けられ、
細胞を活性化してくれます。まさに一石二鳥です。


ハイパースキン法は女性誌やメディアでもたくさん紹介されています。


webサイトにも、実際に利用されている方の声が
多数掲載されていますので、参考にしてみてください。


>>痛くない脱毛 ディオーネ







nice!(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛おすすめサロンは新規オープン板野友美のKIREIMO! [脱毛サロン]

自己処理は面倒だし解放されたい・・・
ムダ毛の処理はプロに任せた方がキレイに仕上がりますので、
脱毛サロンがおすすめです。でもたくさんサロンがあって迷います。


全身脱毛おすすめサロンは、KIREIMOキレイモ)です♪


板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる、新規オープン
新しい全身脱毛サロンなのです。


KIREIMO(キレイモ)の1号店は、新宿の新東京ビルに新規オープンしました。


また、これから、池袋店、渋谷店のオープンも決まっています。
今後もぞくぞくと店舗をオープンさせる予定だとか。


基本的には月額9,500円で、全身脱毛が可能です。
しかし、初月に限って500円!!
という破格のお値段です。


全身脱毛するなら、新規オープンのサロンがおすすめサロンと言えます。
やはり、あたらしくてキレイですし、上記のような特別価格が
あるからです。


キレイモの脱毛方法はフラッシュ脱毛を採用しています。
カラダに害のない可視光線を使用しているので、安心安全ですね。


無料のカウンセリングでは、専門のカウンセラーが懇切丁寧に対応してくれます。
もちろん、新規オープンのお店ですから、スタッフもやる気まんまんですよ☆
かといって、表示価格以上の金額や、
無理な勧誘は、 KIREIMO キレイモ では一切やらない方針
ですから安心です。


それから、サロンの制服のデザインが板野友美さんだという点も
ポイントです♪


無料カウンセリングはネットから予約できますので、
お気軽に、アクセスしてみてください☆


 ↓  ↓  ↓


>>KIREIMO キレイモ 全身脱毛26カ所 ⇒ 初月525円!!!

KIREIMO -キレイモ-


nice!(0) 
共通テーマ:美容

安い!勧誘しない!ともちん(板野友美)脱毛サロン キレイモ [脱毛サロン]

ともちんこと、板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロン
KIREIMO キレイモ は、安い!勧誘しない! いいとこ取りの脱毛サロンです。


脱毛するとき、予約が取れにくかったり無理な勧誘されたり、
ジェルが冷たくて肌寒い思いした事ありませんか?
そういった事が重なって、途中だけど辞めちゃったって人も多いのではないでしょうか。


今、新宿と今後池袋や渋谷にも店舗を展開していくサロンがあります。
板野友美さんがイメージキャラクターを勤めているのですが、
そのエステサロンが今までの脱毛に関しての悩みを一掃してくれますよー![わーい(嬉しい顔)]


サロンは「KIREIMO(キレイモ)」という名前なのですが、まず勧誘しないです!
そして予約の取れやすさにもこだわっています。
ジェルも冷たくないので、施術中も肌寒さを感じることがありません。
また、特製のローションを使っているので脱毛しながらスリムアップも期待できます!


でももう脱毛し終わっている所があるから全身するのは
ちょっと…と言う方や、Vラインなどには抵抗があるって言う方も大丈夫。
月額9500円ですが、抜いた分だけ金額が変動しますので気軽に相談できます!
しかも今なら初月が500円となっていますので、
かなり安いです。


気になったらまずは無料カウンセリングでとことん相談
しましょう!
親身になって専門のカウンセラーが話を聞いてくれますので、
今のサロンで不安に思っている方も一度気軽に足を運んでみてください。


※ 安い!勧誘しない!ともちん(板野友美)脱毛サロン キレイモ 初月525円(税込)※


KIREIMO -キレイモ-






nice!(0) 
共通テーマ:美容

深イイ話でも紹介された痛くない脱毛サロン、ディオーネ [脱毛サロン]

敏感肌だから、肌が荒れてしまうんじゃないか?
・・・と心配して、脱毛をあきらめていませんか?


そんな方に・・・「ディオーネ」という脱毛サロンがおすすめ♪
なんとこの脱毛サロン、「人生が変わる1分間の深イイ話」というテレビ番組で紹介されたんですよ。


なんと、肌ダメージナシで、敏感肌の人でも大丈夫。
しかも、痛くない脱毛なんです。


このディオーネのハイパースキン脱毛と呼ばれる
痛みのない脱毛方法は、
エステ経営していた社長さんであるお父さんの娘さんの
ムダ毛の悩みを解決するために開発されました。
このエピソードも深イイ話で紹介されていました☆


なんと、ディオーネでは3歳から脱毛することができます!
それほどまでに安全ということです。


従来の光・レーザー脱毛とは違い、毛根を焼く必要がないので
あの嫌な脱毛の痛みもゼロなのです。


お顔、デリケートゾーン、全身・・・さまざまな部位のメニューがあります。
これまで痛いのがいやでデリケートゾーン(VIO脱毛)を
控えていた方にもおすすめです。


ちびっこ応援キャンペーン、仲良しペア割引というキャンペーンも実施しています。
お友達、お母様、子供さんと一緒に美肌になりましょう♪


公式サイトはこちらです☆


>>ディオーネ脱毛サロンの公式サイト





nice!(0) 
共通テーマ:美容
脱毛サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。