SSブログ

安い!勧誘しない!ともちん(板野友美)脱毛サロン キレイモ [脱毛サロン]

ともちんこと、板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロン
KIREIMO キレイモ は、安い!勧誘しない! いいとこ取りの脱毛サロンです。


脱毛するとき、予約が取れにくかったり無理な勧誘されたり、
ジェルが冷たくて肌寒い思いした事ありませんか?
そういった事が重なって、途中だけど辞めちゃったって人も多いのではないでしょうか。


今、新宿と今後池袋や渋谷にも店舗を展開していくサロンがあります。
板野友美さんがイメージキャラクターを勤めているのですが、
そのエステサロンが今までの脱毛に関しての悩みを一掃してくれますよー![わーい(嬉しい顔)]


サロンは「KIREIMO(キレイモ)」という名前なのですが、まず勧誘しないです!
そして予約の取れやすさにもこだわっています。
ジェルも冷たくないので、施術中も肌寒さを感じることがありません。
また、特製のローションを使っているので脱毛しながらスリムアップも期待できます!


でももう脱毛し終わっている所があるから全身するのは
ちょっと…と言う方や、Vラインなどには抵抗があるって言う方も大丈夫。
月額9500円ですが、抜いた分だけ金額が変動しますので気軽に相談できます!
しかも今なら初月が500円となっていますので、
かなり安いです。


気になったらまずは無料カウンセリングでとことん相談
しましょう!
親身になって専門のカウンセラーが話を聞いてくれますので、
今のサロンで不安に思っている方も一度気軽に足を運んでみてください。


※ 安い!勧誘しない!ともちん(板野友美)脱毛サロン キレイモ 初月525円(税込)※


KIREIMO -キレイモ-






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。