SSブログ

不眠症サプリメント「ネムリス」のお試しを使ってみました。 [サプリメント]

不眠症サプリメント ネムリスお試しを通販で購入!
ちょっと使ってみました♪


クロネコメール便で宅急便が選べて、
クロネコメール便を選択しました。
(とくに急いでもいなかったので・・・)

ネムリスお試し.JPG


薄めの白い箱に入って届きました。
納品書と、ビニール袋に入った本品「ネムリス」が
入っていましたよ。


ロゴの淡い色がいいですね。
公式サイトもこの淡いブルーでまとめられていて綺麗です。
なんとなく、安心感のある色です。


ネムリストライアル.JPG


11種類の天然植物が主原料です。
だからハーブっぽいというか、
ちょっと漢方っぽい?そんな感じの香りでした。


1日に3~6錠が推奨されています。
薬じゃないので飲む時間はとくに決まっていないけど
寝る30分~1時間前が推奨されています。


067.JPG


初日は6錠にしてみました。
眠りが深くなったような感じがありました。


脳にずっしりと効いてくる感覚があり、
3~4錠に量をおとして飲み続けていますが、
このぐらいが私にはちょうどいいです。


ちょっと漢方薬のような香りがあります。
植物ハーブをたくさん使っているためだと思います。
お試しトライアルでも、不眠症に一定の効果を感じています♪


セロトニンの補給をし、体内時計を整えてくれる
(しかも天然成分で!)ので、不眠症サプリメントとしてとてもおすすめですよ。
飲み続けようと思います。


公式サイトはこちら 


>>夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!不眠症サプリ ネムリス-nemlis





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。