SSブログ

ダイエットジム LIVITO リビトは返金保証が長い! [ダイエット]

ダイエットジムLIVITOリビト)】は、雑誌やテレビ、ラジオなどさまざまなメディアにも取り上げられている、
今注目のダイエットジムです。
通常、マンツーマンのダイエットジムは30日間の返金保証がついていますが
リビトは返金保証が長い!なんと60日間もあります。


ダイエットはしたいけれど、食べるのを我慢するのはつらい!
という方は多いでしょう。
実際、ついつい食べてしまうから痩せられない、
という方はたくさんいますし、食事がコントロールできないことは、
ダイエットが失敗する大きな要因でもあります。


リビトでは、空腹を我慢するような食べないダイエットは取り入れていません。
あくまでも、食事内容をきちんと精査しコントロールして食べる、
というコンセプトで、1日3食しっかりバランスよく摂ります。
炭水化物制限ではなく、糖質制限です。


身体に無理がかからないよう安全にも配慮し、
体重を落としながら美しい身体を作っていくことを目的としています。
食事に関して無理なストレスをためることがないのは嬉しいですね。


リビトのダイエットプログラムは、マンツーマンで実践されます。
これは、お客様一人一人が異なる体型で、
さまざまな悩みを持ち、なりたい希望もそれぞれ違うからです。


お客様一人一人に合わせたオーダーメイドの内容で、
「なりたい」理想に向かってお客さまとともに進んでいくという体制を取っています。
トレーナーとの信頼関係をはぐくんでいくことができるのは、マンツーマン指導ならでは。
トレーニングを続けることがキツくなってくる局面でも、
頼れる存在は精神的な支えとなってくれることでしょう。


プログラム開始から60日間の返金保証もついているので、
チャレンジしてみませんか?


無料カウンセリングはこちらから☆

>>60日間返金保証でメタボ解消







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。