SSブログ

贈り物に悩んでいる方、特に出産祝いでお悩みの方へ [育児]

先日後輩から「友達にあげる出産祝いを何あげれば良いのか
わからない」と相談されたので、私もつい最近あげた贈り物
を紹介してあげました。

子どもが生まれたときにあげるお祝いって正直何をあげよう
かと悩みます。
特に好みとかの違いもあるし、実用性がないと不便かなって
思います。
気持ちだけ、ってよく言いますが出来たら使ってもらえる方が
良いですよね。

そこで私が紹介したのは「マールマール」というお店のスタイ
でした。
スタイなら毎日でも使うし、涎が酷くない子でも離乳食が始まれ
ば必要になってきます。
重宝します。

マールマールのスタイは普通の形のスタイではなく、丸い形
をしています。
もし前にあった部分が後ろに回っても、洋服を汚すことがない
ので安心です。

スタイにも種類があって、国産オーガニックを使用した肌に
優しいものから色んな柄があって一枚からでも購入出来ますし、
ギフト用にセットでもいけます。

一番お手頃価格のスタイで1680円なので、相手にも気を
遣わせないし丸い形がインパクトがあって喜ばれますよ。
実際私も贈って使ってもらって、会うたびに使っている姿を
見かけますし、あげた柄以外も持っているのでもしかしたら
気に入って買ってくれているのかも。

もし出産祝いに悩んでいたら、実用性もお洒落もあるスタイ
をオススメします!


マールマール スタイ 口コミ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。