SSブログ

プリキュアやトッキュウジャーから手紙が届く!入園入学進級祝いにおすすめ♪キャラレター [育児]

ドキドキプリキュアが、ハピネスチャージプリキュアになり、
キョウリュウジャーが、トッキュウジャーにかわりますね。
そんな大好きなキャラクターからお手紙が届く、キャラレターというサービスがあります。


これから入園・入学・進級のシーズンです。
お祝いにいかがでしょうか。
きっと新学期から喜んで、楽しく通園、通学してくれることでしょう♪




* 商品のラインアップ *

   ・烈車戦隊トッキュウジャーから手紙

   ・ハピネスチャージプリキュア!からの手紙

   ・ケロロ軍曹からの手紙

   ・仮面ライダー鎧武からの手紙

   ・リカちゃんからの手紙



最近あたらしく始まった、ハピネスチャージプリキュア
列車戦隊トッキュウジャーはもちろん、
昔から人気の、リカちゃんケロロ軍曹もあります。


キャラレターは我が家でも申し込んだことがありますが、
○○ちゃん、と、ちゃんと子供の名前で呼びかけてくれます。
ひらがなの文面と、漢字交じりの文面と、
お子さんの成長にあわせて文章を選ぶことができます。


文章はあらかじめ決まっていますが、
追伸の枠があり、そこにオリジナルの文章を入れられますよ。


シールとカードのおまけも入っています♪


入園・入学・進級だけでなく、誕生日やクリスマスのお手紙もあります。
とっても子供が喜ぶので、親としてもとても嬉しく感じます♪[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


よろしければキャラレターの公式サイトをご覧になってください♪


公式サイトはこちら♪


>>人気キャラクターから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く











nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。