SSブログ

麹肌クリーム(こうじはだくりーむ)500円モニター募集中です。 [美容コスメ]

ロート製薬の、麹肌クリームこうじはだくりーむ)が
500円モニターを募集中です!


この糀肌クリームは、いわゆるオールインワン化粧品です。
あの有名なロート製薬の開発なので、そこも信頼がおけるポイントなのですが
共同開発したお相手というのがびっくり・・・


なんと、新潟の酒造の杜氏さんだというのです・・・!


こうじはだ.jpg


杜氏さんは手が白くてすべすべしているのだとか・・・
その秘密は、麹のちからなのだそうです。

最近発酵食品や酵素ドリンクが人気ですが、
発酵したものにはとてつもないパワーが隠されているんですね。
杜氏さんの手に着目し、発酵したもので美肌へ導くことを考え
この花麹クリームを開発したというのは、すごいことだと思います。


実際、潤して、与える、整える、といったお肌のケアに必要な働きを
備えているそうです。
オールインワン化粧品にも向いていますね。


お肌が柔らかくなり、化粧がよくのるようになったという
口コミ情報もありますよ☆


今なら、ロート製薬 華麹クリームが500円で試せます!
500円モニターというのはなかなかないチャンスなので、
気になる方は是非公式サイトをのぞいてみてくださいね。



>>糀を使ったロート製薬の『糀肌くりーむ』今からモニター募集!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。