SSブログ

簡単に時短メイクができるファンデ!オンリーミネラルポケットカートリッジ [美容コスメ]

毎日、女性が面倒だと思っているお化粧。
遅刻寸前で起きてしまった時には本当に焦りますよね。
スッピンで仕事に行くわけにもいかず
朝ごはんを抜いてもお化粧しますよね。


私は本当に面倒臭がりなので日々スッピンが多いのですが
断じてスッピンが綺麗な訳でもありません…残念ですが。


そんなズボラな私もサッとひと筆でファンデが終了という
簡単時短メイクができるとっても嬉しい商品。
オンリーミネラル」という商品をご存知でしょうか?


onlytop_img.jpg


そのオンリーミネラルからもっと簡単に使える
オンリーミネラル ポケットカートリッジ」ファンデブラシ。


これはとっても便利![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


ファンデとブラシが一緒になっているので持ち運びも楽ちんです。
フタをはずして、即お肌にクルクルとブラシをつけるだけ。
気になるときにすぐお化粧直しができちゃうんです。
これなら時短メイクが簡単にできます[黒ハート]


私は今、お粉とブラシが別々のオンリーミネラルを持っているので
このポケットカートリッジが欲しくなりました。


12月末までプレゼント付きみたいなので
この機会に是非チェックしてみてはいかがですか?


onlycv01_02.jpg

☆公式サイト → オンリーミネラル「ポケットカートリッジ」


お買い得なオンリーミネラル福袋2014の中身の情報もありますよ。
  ↓   ↓   ↓ 
オンリーミネラル ハッピーバッグ



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。