SSブログ

池田理代子先生の不朽の名作「ベルサイユのばら」全巻を通販で♪ [漫画]

池田理代子先生の不朽の名作「ベルサイユのばら」(ベルばら)を 通販または電子書籍で 全巻大人買いしませんか?




昔、ハマった!という人も多いと思います。
あの、「ベルサイユのばら」。[ぴかぴか(新しい)]


もうかなり昔の作品なのですが、いまでも根強い人気を誇ります。
最近は女性雑誌にアンドレバージョンの新作も
掲載されていましたね。


宝塚歌劇団でも、よく上演されています。
オスカル・アンドレ編と、フェルゼン・アントワネット編に
分かれてやっています。
1作品で2バージョンなんて、それだけ人気があり、
また、内容的に深みもあるんですよね♪


こどもの頃はお小遣いをためて漫画を買うのも一苦労だったけど…
大人になって改めて読み返してみたいと思ったことはありませんか?


いまこそ、[ぴかぴか(新しい)]全巻大人買い[ぴかぴか(新しい)]のときです♪


紙書籍なら、ワイド版の愛蔵版がおすすめ。


電子書籍でペーパレスで読むのもおすすめ。
いつでも「ベルばら」を所持している、というなんともいえぬ
満足感に浸れます(笑)


めくるめく、愛と悲劇の世界を是非ご堪能あれ![黒ハート][失恋]


>>ベルサイユのばら [愛蔵版] (1-2巻 全巻) ¥3360


>>ベルサイユのばら 6 冊セット 全巻 【電子書籍版】¥3780





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。