SSブログ

ディズニー☆ミッキーのドライフラワークリスマスツリーを通販で☆ [ショッピング]

ディズニーのクリスマスツリーを通販でいかがですか☆ ミッキーの帽子をかぶったキュートなミニクリスマスツリーです。 (´∇`)<Merry☆Christmas
【クリスマス特集】ディズニー・ドライフラワーツリー「ミッキーのクリスマスツリー」



クリスマスの季節がやってくると、
テレビの中も街中もいろいろなディズニーキャラクターでいっぱい。
おうちクリスマスをするなら、素敵なツリーがなければね。
ディズニーのクリスマスツリーは、夢がいっぱいで、楽しさがいっぱいのものばかり。

ミッキーのサンタ帽子をかぶったディズニーバージョンの
ドライフラワーのミニツリー(30cm)が登場!

雪の結晶のようなホワイトのヘリクリサムをメインに、
千日紅やメタセコイヤをあわせた、
クリスマスにぴったりのかわいらしく楽しいツリーです。

蓼科高原で大切に栽培されたドライフラワーを使っているので、
天然素材ならではの温かみがありますね♪

30cmのミニクリスマスツリーは、
ミニィが大好きなちょっぴり背伸びをする女の子が
夢のような時間を過ごす場所におくと、とっても似合うと思います♪

赤と白が基調のリボンで彩られたツリーは、
大人可愛さがあってリビング遣いにもぴったりです。

子供達と一緒に飾りつけをしながら、子供たちの夢のある話をきいてあげるのもいいですね。
飾りつけの最後はツリートップ。
ディズニーのツリーらしくトップは、ミッキーのクリスマス帽子になっています。

お揃いのリースもあります。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。