SSブログ

モニター募集中♪シーラボの金のゲル無料体験セットをゲットしよう☆ [美容コスメ]

ドクターシーラボ金のゲル、最近CMでよく見かけますよね。
ドクターシーラボといえば、オールインワンゲルの中でも
知名度はナンバーワンではないでしょうか?


これまで、お医者さんが開発したドクターズコスメということも
知っていたのですが、使ったことはありませんでした。


でも最近のCMで、金のゲル無料モニター募集というのを見て、
ネットで申し込みをしてみました。
3日くらい使える無料体験セットがすぐに届きました♪


金のリフト.jpg

オールインワンゲルというのも初めて使ったんですが
化粧水、乳液、美容液、化粧下地などなど、スキンケアのあらゆるステップが
たった1つだけで完了!
うーん、これは簡単便利![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


それからゲルのみずみずしさに感動!
ぷるんぷるんで、ものすごくうるおいます。
寝る前につけて、朝もしっかり潤っています。[ぴかぴか(新しい)]


金のリフト、という言い方もしているのですが、
リフトアップジェルとしても効果を感じますよ♪
肌がピンッと張ります☆


しかも、十分すぎる保湿力!
乾燥気味な私の肌にもすごく合います。
、付け心地はべたつきもなく、さっぱりします。
それなのに肌はしっとりとするんですよ♪


どんな方にもおすすめできるオールインワンジェルですが、
せっかくですから、まずは無料お試しを申し込んでみることをオススメします(^_-)-☆


☆無料サンプルはこちら☆
  ↓  ↓  ↓  ↓ 
>>ドクターシーラボ金のゲル無料体験セット


金のエンリッチリフトセット

1月中旬まで限定!アウトレット福袋もおすすめですよ♪
こちら♪ → ドクターシーラボアウトレット福袋の情報


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。