SSブログ

こども能力発見DNAテスト [育児]

「こども能力発見DNAテスト」というところでは、
実際にDNAを検査して、そこにどんな遺伝子が含
まれているのかを知る事ができるそうです。

すごいですね、遺伝子検査とかそういったものが一般
でも出来ちゃう時代がきてるんですねー。

遺伝子って結構話題になっていますよね?
親から子へと引き継がれるものですが、全部一緒って
わけじゃなく、親よりも優れた遺伝子を持って生まれて
くる子どももいるそうです。

例えば有能な学者さんの遺伝子には、学力面で特筆する
ような遺伝子があったり、金メダルを取るようなプロの
選手には運動面での遺伝子がずば抜けていたりするよう
です。

これらを知ることが出来るのが「こども能力発見DNA
テスト」なんですが、全部で14種類の遺伝子を検査する
ことが出来ます。
14種類全部ですと58000円となっていますが、学力・
メンタル・運動とそれぞれ知りたい分野に分けると3万
以内で検査が出来ます。

検査結果は専門家のアドバイス付で分かりやすくなって
いて、その遺伝子がどういったタイプの物かと言うのが
一目見て分かります。

子どもの遺伝子を調べて、今後どの分野で活かして行く
かということで参考になりますね。
子どもがしたいことと、親がさせたいことは違ってくる
かもしれません。
その時にこういった遺伝子の情報も参考にすると、将来
有望な人になっていくかもしれないですね。

遺伝子検査は子どもだけじゃなくて大人も出来ますので、
まずは試しにと思ったら自分が気になる項目で検査してみる
のも良いですね!

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。