SSブログ

癒しのマナティー

マナティーという生物を知っていますか?


イルカのような、クジラのような、海の生物なんですけど、
とても平和的で愛らしくてすっかりファンになってしまいました。


熱川のバナナワニ園というところで見たのですが、
そこに50歳になるマナティーがいたのでした。


レタスとか白菜とか青梗菜を食べ、
とても愛想がよく友好的な雰囲気☆


思わずお土産物屋さんでグッズを買ってしまいました。


動物系のグッズはとても癒されるのでおすすめです。






ティーストレーナー 茶漉し 紅茶 緑茶 出し カップ マナティー ティーストレーナー【 Fred / フレッド 】MANATEA マグカップ 楽しい 海外 デザイン シリコン プレゼント ギフト ティース トレーナー 動物 ★文房具、デザイン雑貨のWakuWaku 代官山

価格:840円
(2014/9/2 17:22時点)
感想(4件)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。