SSブログ

hana ウェアルーUVは天然の成分でできた日焼け止め乳液 [美容コスメ]

hana ウェアルーUV をご存知でしょうか?
天然の成分でできた日焼け止め乳液で、
肌にやさしく、肌の色を明るくしてくれます。


ちょっと外に出るだけなのに完全防備と言わんばかりの
メイクをしている方、たまには楽なメイクで外に出たい
なって思ったことありませんか?


実は私も少し前まではしっかりメイクしないと外に出られない人でした。
その内元の顔が分からないのでは、となるぐらい長時間
メイクをしていたので肌はボロボロ。
なんとかしなきゃって思って頼りにしてみたのが友人から
教えてもらったコスメ「HANA オーガニック」でした。


天然の成分で作られているので肌に優しいよ、ナチュラル
メイクで行くなら「ウェアルーUV」だね、と進められたのです。


ウェアルーUVとは日焼け止め乳液のような物で、これを
使用すると薔薇色の肌が手に入りファンデ入らずだとか。
確かに教えてもらった友人の肌はファンデを
厚塗りしているようにも見えず健康で元気そうな肌色でした。


ただ色がそう見えるだけじゃなくて、美容に良い成分も
入っているので潤いがずっと続くそうです。
長時間メイクをしていたらカサカサになっていたので
これは非常に助かりますね。


肌に優しい作り方をしているので肌に対してのストレスは
ゼロ、しっかり紫外線もカットしてくれるし肌が明るく見える
なんて良いこと尽くし!


結構高いのでは?という思いも消し飛ぶような価格、4000円
で購入できるそうで今使っている化粧品を止めてこれ一本に
すれば経済的にも楽になります。


HANAオーガニック・ウェアルーUVで私も明るい毎日過ごしたくなりました。


hana ウェアルーUV 
天然の成分でできた日焼け止め乳液はこちら


   ↓   ↓   ↓



>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。