SSブログ

子供の遺伝子検査で潜在能力を調べる [育児]

こども能力発見DNAテスト』って知っていますか?このテストは子どもの遺伝子を特殊なもので調べて、子どもが最初から持っている潜在能力を引き出し、その能力を将来に活かすためのテストです。


メンタルや学習記憶分野、運動分野の3つの種類があり、それを平均的にこなしていくことが求められます。
テストのバージョンがあり、上記の3つの分野を鍛えるフルバージョンは58000円、メンタルコースは29800円、学習記憶分野と運動分野は26800円となっており、全部で4つです。


すべての遺伝子検査結果は鑑定書と一緒に届くので、しっかり結果を見極めることができます。検査遺伝子などの解説や説明もあるので、結果がどのように作用しているのかも一目でわかるようになっています。フルバージョンをご購入の方は、アドバイスブックというものもセットになっているので、子育ての仕方や子どものタイプを見極めながら、子どもに向き合うことができます。


体験者の声では、わかりやすく見やすい鑑定書なので、意味がわかりやすいという意見が多くありました。
何歳児でも受けることができますので、年齢によっての変化やトレーニング結果など、変化が確認できるという面でもオススメです。


このテストで、お子様の可能性をもっと広げてみてはいかがでしょう♪


子供の遺伝子検査で潜在能力を調べる
こども能力発見DNAテストはこちら。

   ↓   ↓   ↓   ↓





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。