SSブログ

安い!エステお試しならシーズラボがおすすめ! [美容コスメ]

安い! エステお試しは、シーズラボがおすすめです。


メディカルコスメの先駆けとして、幅広い年代の女性から高い人気を誇る
ドクターシーラボや美容皮膚科シロノクリニックなどを展開する、
シーズ・メディカルグループが手掛けるエステサロン、シーズラボをご紹介します。


シーズラボは、20周年を迎え、より安全で安心、
そして結果を出せるケアを提供するべく、さらに前進を続けています。


最新の機材やマシンを採用し、常に新しい技術を取り入れることで、
よりよい結果を導き出すことができます。


日本初導入のパワフルな超音波マシンを使ったコース
即効痩せ キャビテーションコース」は、即効性が売り。
15分で3センチ~5センチのサイズダウンも期待できると評判です。


ニキビにお悩みの方に人気なのが「ニキビ撃退フェイシャル」や
背中ニキビ・シミコース」です。


また、最近、あごのラインがたるんできた、目の下のたるみも気になり始めたという方。
しわ、たるみの最新ケアなら「メガ導入リフティングコース」がおすすめです。
お肌のたるみやしわの原因でもあり、
年齢とともに減少してくるコラーゲンやヒアルロン酸を、
針を使わずにお肌の奥へ奥へとぐんぐん注入していきます。


丁寧なカウンセリングでお客様の肌質や体質を確認するのはもちろん、
希望をお伺いし、オーダーメイドのコースを提案してくれます。


今なら5000~8000円で120分お試しができます!安い!


安い! エステ お試しはシーズラボ

  ↓   ↓   ↓   ↓





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。