SSブログ

遺伝子検査で子供の能力を教えてくれる【こども能力発見DNAテスト】 [育児]

自分の子供はどんな能力に溢れているんでしょう。
お勉強が好きな子、身体を動かすのが好きな子
絵を描くのが好きな子、ものを作るのが好きな子
個人個人個性はいろいろ無限大です。


そんなわが子の可能性を今の時代DNAテストで解るんです。
それが、【こども能力発見DNAテスト】です。
遺伝子検査で子供の教育・知育をサポートしてくれるんですよ。
これはスゴイですよね。


【こども能力発見DNAテスト】は遺伝子の遺伝子型を調べて
子供の眠っている能力を解き明かしてくれるそうなんですよ。
神経伝達物質の関連遺伝子や、金メダル遺伝子で有名な
ACTN3遺伝子や、ACE遺伝子の全14種類の遺伝子を
調べていくそうです。


小さいうちに解れば、その子に合わせた教育方針も決めやすいですし
好きな遊びも解りやすいので、なかなか理解できない事の多い
子育てにも役に立ちそうですよね。


遺伝子検査サンプル.jpg


メンタル・EQ分野学習・記憶分野運動分野と遺伝子には特徴があり
関連する項目を別冊アドバイスブック届けてくれるそうです。
解析結果もとても解りやすく書いてあります。
どのタイプなのか、パっと見てすぐわかるようになっていますし
解析結果のコメントもとても読みやすくなっています。
専門家によるアドバイスも付いてくるので親としては嬉しいですね。


コースも選べる4つのタイプがありますので
知りたい項目で検査が受けられますし、フルバージョンコースもありますよ。
公式サイトには製品紹介の動画ページもありますので
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。


>>【公式】こども能力発見DNAテスト





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。