SSブログ

JINSのPC用メガネが思いがけずよかった。 [メガネ]

PCに向かう仕事をしているため、
毎日かなり長時間PCとにらめっこです。


で、最近は疲れ目がひどくなり、ものすごく頭が痛くなってしまい、
なんとかならないか悩んでいました。


で、CMで見た櫻井翔さんが宣伝していた・・・
JINS PCメガネを思い出して、
家から一番近いお店にGO!


そのときかなり頭も痛かったので、即決。
普段は結構迷うタイプなんですが。


ブルーライトカット35%と50%の2種類があって
35%のは透明。50%はうっすら色がついています。
ちょっと茶色っぽい感じ。


見た目で選べば35%ですが、目の疲れと頭痛に悩んでいたので
50%の方を購入!フレームは紫にしました~♪


買ってから一週間くらいしますが、かなり楽!!
もっと早く買えばよかった~と思いました。
楽天市場でも買えます。おすすめですよ。



【累計販売本数300万本突破】 ブルーライトをカットするPCメガネ【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】パソコン用メガネ-JINS(ジンズ)

価格:4,212円
(2014/4/7 13:04時点)
感想(3450件)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。