SSブログ

ベルタ葉酸サプリ通販♪妊娠中・妊活中・授乳中にもおすすめ [サプリメント]

ベルタ葉酸サプリ通販で大人気♪
妊娠中妊活中授乳中にもおすすめです☆


女性の美を追求するBELTAでは、たくさんの女性が働いています。
商品開発、研究、お客様サポートなど、現役ママさんたちが活躍しています。


ベルタ葉酸サプリ」は、美容と健康に高い意識を持つBELTAユーザーの生の声、
BELTAで活躍する現役ママさんたちの声から生まれたサプリメントです。

ベルタ葉酸サプリ.jpg


さまざまな葉酸サプリメントが市販されていますが、
ベルタ葉酸サプリは、葉酸だけではありません。
27種類のビタミン・ミネラル、女性に不足しがちな鉄分、
250mgものカルシウム、18種類の野菜成分、コラーゲンやツバメの巣など
6種類の安心・安全な美容成分を贅沢に配合しています。


妊活中・妊娠中・授乳中の女性も飲むことを考え、もちろん無添加・無香料。
葉酸サプリメントであると同時に、美の総合サプリメントでもあります。
また、つわりの辛い時期にも飲みやすい小粒タイプ。
においも気にならないよう、徹底的にこだわっています。
現役ママならではの視点で、細やかな配慮が嬉しいですね。


雑誌でも紹介されました♪

ベルタ葉酸雑誌.gif


不妊治療中の方にもおススメです。
子宮内膜を強くして、受精卵の着床を助ける働きがあると言われています。
また、男性の精子の異常を防ぐ効果があると言われていますので、
パートナーの男性も一緒に服用されることをおすすめします。


ベルタ葉酸サプリは、1個が約1カ月分です。
お試しで1個から送料無料
お得な6個セットや6カ月間継続の定期便も人気です。


☆公式サイトはこちら ⇒ 【ベルタ葉酸サプリ】





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。