SSブログ

まんが日本昔ばなしDVD10巻セット通販!太郎人形つき! [CD/DVD]

ぼうや~~~よいこだねんねしな~~~♪
で、おなじみの「まんが日本昔ばなし
DVD10巻セット通販で絶賛発売中です!
なんと、あの太郎人形もついています!


まんが日本昔ばなし、と聞くだけで胸が熱くなる大人は
たくさんいると思います。私もそのひとりです(笑)。
もう今は放送していないけど、DVDがあれば欲しい・・・
自分の子供に見せたいと思う方も多いと思います。


まんが日本昔ばなし.jpg


カチカチ山とか、花咲かじいさんとか・・・懐かしいですね。


まんが日本昔ばなしは昭和50年から20年にわたり
放送されました。最高視聴率はなんと39.8%だそうです!


古くから伝わる昔話をいまに伝えるのに、
良質のアニメーションというのはとても良いと思います[るんるん]


このまんが日本昔ばなしDVD全10巻は、なんと人形付き!
あの龍の上ででんでん太鼓を持っている男の子です(笑)。
昔ばなし太郎、というキャラクターなのだそうですよ。

まんが日本昔ばなし太郎.png


一括払いで29,400円。
分割払いで1,880円×16回もできるそうです。


一生もののDVDになるかと思います。
この機会にぜひどうぞ♪[TV][わーい(嬉しい顔)]



公式サイト>>まんが日本昔ばなしDVD全10巻 昔ばなし太郎人形付き!



まんが日本昔ばなし


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。