SSブログ

24/7ワークアウトはリーズナブルなパーソナルトレーニングジム! [ダイエット]

パーソナルトレーニングジム24/7 ワークアウト】は、
完全個室の予約制で、オーダーメイドのトレーニングを受けることができます。
ホームページには、目標を達成できたメンバーさんのbefore/afterの写真や
数値などもたくさん紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてください。


また、高額になりがちなプライベートジムの中では
比較的リーズナブルな料金設定なのも嬉しいポイントです。


247.jpg


料金は、入会金38000円と、週2回×75分のトレーニングで月額98000円。
基本的に2ヵ月間のコースになります。
これはとてもリーズナブルな設定で、
あの有名なRIZAP(ライザップ)より安いです!
総額でなんと約10万円くらい違います。


24/7ワークアウトのトレーナーは、専門的な研修を受けたスペシャリストばかり。
トレーニングについてはもちろん、
人間の身体についても知り尽くした頼れる存在です。


まずは最初に自分の希望や理想をしっかり伝えます。
豊富な経験と知識を元に、
その目標を達成するためにもっとも効率的な
オリジナルプログラムを組んでくれるので、
効率的なトレーニングができるのも良い点です。


また、トレーニングをしながらでも、
その都度希望を伝えてコミュニケーションを図ることを大切にしています。


まずは、無料カウンセリングを受けて、
24/7 ワークアウトについて知ってもらうことから始まります。
トレーニングをスタートして1カ月間で思うような結果が得られない場合は、
全額返金保証制度もあります。今年こそ、肉体改造にチャレンジしてみませんか?[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



↓ ↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓ ↓

パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。