SSブログ

バレンタインのプレゼントに名入りグラスを♪ [バレンタイン]

大切な人のバースデーや記念日、バレンタインに、
世界に一つだけのオリジナルグラスプレゼントはいかがですか?
トゥーユーでは、名前やメッセージ入りのパーソナルグラス
簡単にオーダーすることができます。[プレゼント]

2Uペアグラス.jpg

グラスのタイプも様々。
お酒が好きな方にはワイングラスやシャンパングラスがおすすめ。
ペアグラスも豊富に用意されているので、結婚のお祝いなどにもぴったりですね。


おしゃれで若者に人気のあるブランド・イッタラや、
高級グラスとして有名なバカラの商品も取り扱っています。
普段使いができるタイプからとっておきの時に使いたい逸品まで、
幅広いラインナップで様々な用途に対応してくれるのも嬉しいポイントです。


これからの季節、バレンタインデーのプレゼントとして
彼氏や旦那様に贈るのも素敵ですね。[黒ハート]


グラスに入れる名前やメッセージは、
日本語・アルファベット・数字にオリジナルデザインのロゴやモチーフなどから選べます。
豊富なフォントが揃うのも嬉しいポイントですね。
また、異なるフォントを組み合わせるのもOK。


ラッピングは、スタイリッシュなブルーが映えるオリジナル包装紙に、
リボン・シール・熨斗・バレンタイン用シールからチョイスできます。


☆公式サイトをのぞいてみてくださいね☆
    ↓   ↓   ↓   ↓


>>好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。