SSブログ

抹茶の生チョコレートなら伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)の通販で! [バレンタイン]

一年で一番、思いやりが豊かになる日、それがバレンタインデーです。
その日にいただくチョコレートだから、こだわりのスイーツにしてみませんか。


京都の老舗お茶屋、伊藤久右衛門いとうきゅうえもん)のこだわりは、
宇治茶の伝統に、職人の手わざのコラボレーション。
日本茶ならではの風味を逃さす、チョコレートのやさしさを壊さず、
一つのスイーツに作り上げました。


なんといっても一番人気は、京の口どけ生チョコですね。
老舗お茶屋渾身の抹茶の生チョコレートです。
口に含むとその瞬間にとけてなくなるのではないかと思うほどの
まろやかな口どけは、口いっぱいにチョコレートと抹茶の香りを満たしてくれます。


伊藤1位.jpg


大人のお茶を味わいたいのでしたら、濃茶の調べがおすすめです。
ホワイトチョコレートだからこそ、最高級品の濃茶用の抹茶が生きているのです。
ほろ苦い感覚を楽しむのにぴったりです。


彼には、ボンボンはいかがですか。
ジンとウォッカのボンボンショコラは、
鼻から抜ける香りの良さが自慢です。スマートなパッケージも人気の秘訣だとか。


そして、人気の品々を一つのパッケージにして京のイメージ全開のはんなりセット
だれに送るにも喜ばれる一品です。


ぜひ伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)のバレンタイン特集サイトを
ご覧になってください[黒ハート]


>>伊藤久右衛門のバレンタイン特集2014


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。