SSブログ

リセットクリーム 天然オーガニッククレンジング HANAorganic [美容コスメ]

HANAorganic の天然オーガニッククレンジング リセットクリーム が、いま口コミで話題です☆

reset_main_img.jpg


毎日のメイク→クレンジング((+_+))
何だか作業の様になってますが、
エイジングケアで一番大事なのは実は洗顔らしいんですが
知ってましたか???


高い化粧品を考える前にまずは
洗顔料を見直すべきなんです(゜o゜)


私自身どっちかといえば
すぐ新発売のマスカラとか新色のアイカラーとか
韓国旅行で話題のBBクリームを試したり・・・
そっちにはお金をかけて、
洗顔料は「洗顔もメイクも落ちる」タイプのものを使ってきました。


でもそれじゃあしっかりメイクが落ちないんですって( 一一)
でもオイルタイプのクレンジングって乾燥するから苦手なんですよね



そこでこちらの★リセットクリーム
天然100%オーガニッククレンジングオイルです。


一般によく、洗浄成分として挙げられるのが
石油系の界面活性剤ですが、これが肌に悪いんですね。
このリセットクリームは天然由来の界面活性剤を使用し、
たっぷりの美容成分を配合して作られているので、
しっかり落とせるのにお肌に優しいんです。


しかも、毛穴に入り込んで角栓を溶かしてくれちゃう
ローヤルゼリー配合です。
しっかりメイクオフするクレンジングは
お肌に負担をかける、という概念が覆りますよね(^^♪
使うたびにお肌が蘇るようなリッチなクレンジングです(^_-)-☆


☆公式サイト → リセットクリーム






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。