SSブログ

楽しくて安全な知育玩具「ケシキフォーキッズ」は自宅にもギフトにもおすすめ☆ [育児]

楽しく遊べて安全な知育玩具なら! 「ケシキフォーキッズ」は自宅にもギフトにもおすすめです☆


giftbox_main1.jpg


ベビーを子育て中のママさんパパさんは
自分の子供には、安全で安心、
そして楽しく遊べて学べるものを…とお考えですか?


やっぱりパパ、ママの思いは一緒ですよね。
「これいい!」と思って買ってみたら
ベビーちゃんには全く興味ナシだった…とか
何度も経験がありますよ~
こちらとしてはベビーちゃんの笑顔を期待して
袋から出して渡しているのに興味ナシ。
そんなの悲しいですよね。



そこで、とってもキュートで素敵な商品を発見!
KESHIKI FOR KIDS」(ケシキフォーキッズ


【豊かな人生のための学び】とテーマに
国内外から選ばれた教材や絵本を届けてくれる
遊びと学びの教材ボックスです。
色使いがとっても素敵でかわいいイラストや絵本が
ギュッと詰まった商品たち。素敵ですよ。


購入方法も色々選べて
定期購入コースベイビーボックス
そしてお友達へのプレゼントにギフトボックスもあります。


定期購入の場合は
【毎月コース】と【隔月コース】から選べますので
お子さんのペースに合わせていけるのがいいですよね。
お誕生日月は、サプライズでお誕生日に届けてくれるそうで
これもまた素敵なプレゼントになりますね。


先日お友達にベビーちゃんが誕生したので
ちょっと私もギフトボックスを
チェックしてみようかな?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


☆公式サイト☆  ↓ ↓ ↓ ↓ プロが選ぶ、知育教材。
テーマ別のギフトボックス&毎月ワクワク定期購入ボックス!













nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。