SSブログ

カワイイ・カッコイイ・お洒落で便利な「マールマール」よだれかけ [育児]

パパとママのあったらいいなを叶えてくれた【マールマール】の
まぁるいよだれかけをご紹介したいと思います。

安心のまるい形なので、スタイがくるくるまわっても大切なお洋服を守ってくれるんです。

デザインも豊富でカワイイカッコイイデザインでお洒落ですよ♪

marl2.jpg

赤ちゃんのたさくんのよだれでも安心で、
素材は厚く3重になっているので吸収面も抜群です。
なのでスタイを何枚も持ち運び、交換する手間も省けるんです♪

そして赤ちゃんの肌には優しい素材を使って
肌触りのいい生地のみを使用しているので安心です(^ω^)


ドルチェシリーズはレースやリボンをつかったり、
蝶ネクタイ風のアクセントがとてもかわいらしいんです。

マカロンシリーズはあわせやすい色味で、
シンプルなのでどんなお洋服、場所にも相性がいいですよ。

マルシェシリーズはちょっとお洒落に、
ボーダーや花柄のポイントがアクセントになっていて楽しい雰囲気を演出してくれます♪


世界にたったひとつのオリジナルスタイも作ることができて、
お子様のお名前などを刺繍してくれるサービスがあります。

出産祝いや、お子様の誕生日などにプレゼントするのにも
とても喜ばれるスタイなんですよ♪

ぜひ、スタイも可愛く便利なマールマールを使ってみませんか♪


公式サイトはこちら♪

↓ ↓ ↓


まーるいよだれかけ




nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。